相談してから、新宿の税理士を選ぶ方がいい

困ったら相談あるのみだから。違う場所にいた時、そう言われたのを覚えています。
だけど、いざとなったら、どこで相談したらいいかを悩んで、考え込んでしまった。
簡単に選んだら失敗するから、ここは慎重にならないといけないと思うのです。
まず、個人事業なので、どこで相談したらいいか。電話はかかってきても不安です。
だとしたら、相談窓口がいいと思い、そこはどこかを探してみようかなと思った。
知人はいないし、実家は離れているし、まずは自分で動かないと始まらないです。
自分できちんと相談してから、新宿の税理士を選ぶ方がいいともちろん感じる。
だったら「税理士紹介相談センター」に、まずは聞いてみたらいいとも思うのです。
どこかで必ず見つかるからと思い、自分で相談窓口にまずは聞いてみようと考えました。
電話で時間などを聞いて、会ってから、新宿の税理士はどこがいいかを決めたいと思う。
相談には予約が必要なはずだし、新宿の税理士にも会わないと決められないから。
自分がどこまで、知識があるかも必要になってくるから、そこが選ぶところ。
選ぶポイントは誠実にきちんと、報酬も極端に取らないところでもあるのでしたから。
報酬金額もどのくらいなのかなど、きちんと把握しないといけないので相談です。