都内でインプラントするなら上野毛の歯医者さんが有名らしい

ちょっと大けがをしてしまい…歯をインプラントすることを考えています。
でもインプラントはかなりお金がかかるのでそれはそれで躊躇してしまいそうなんですが、もし腕がいい歯医者があれば思い切ってやってみようと思います。
それで、インターネットで都内のインプラント歯科を探していますが、どうやら上野毛の歯医者が「インプラントの権威」のようなのです。
名前を出すのもアレですが、溝口歯科医院という上野毛の歯医者さんです。
インターネットのHPを見ればすぐにわかると思いますが、インプラント治療がある意味専門の歯医者のようです。
HPをみるとインプラントの治療費が載っていますが、大体の目安としては30万円ちょっとと考えておけばよさそうですね。
その他、インプラント以外にも高額治療になる矯正の費用も40万円ちょっとでできるようなことが載っていました。
最近は保険外の治療に力を入れている歯医者さんも多いようですが、あまり料金のことはHPに記載されていないようなので、参考になる費用目安があるのはいいですよね。
しかし、インプラント30万円…でも一生ものの歯なのでがんばって捻出しようと思います!